フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

2017年2月15日 (水)

■ バレンタイン

Img_1894

グラブルさん、バレンタインデーがやって来ましたね。
クリスマスの時は1年目のボイスしか聞けなかったので、入手してからの年数でセリフ増えるのか~とがっかりしてたら、聞けないという不具合があったという情報をゲットしてだな。
だからバレンタインはちゃんと2年目も聞けたら良いな!って楽しみにしてたんだ~。
無事に、1年目も2年目も聞けました。やったー。
ちなみにクリスマスボイスの2年目はゲーム内で聞けなかったんですが、ようつべで探して聞けたので全然大丈夫です!

そして色んなイケメン達にチョコを渡して、バレンタインボイス聞くぞー!と、浮かれてチョコを買ってみたは良いのですが、我が騎空団にはイケメンというか若い美形のお兄さんがあまり居ないという事実を思い出してしまいました。
そういやウチの騎空団、女子とおっさんの楽園だったわ・・・。
仕方ないので別段気に入ってるわけでもないおじさまおじーさまにも配るのであった・・・。

ちなみにもちろん一番最初はパー様に渡しに行ったよ!当然!
ところで、ヴェイン君がゼロチョコとか信じられないのですが。
確かに「良いお友達」ポジションの感じのキャラではありますが、だからこそ友チョコなら結構貰うんじゃねーかなーと思ってたんだけど。
ランちゃんは鈍感か・・・。ランジタ派の人はこの件でなんで気付いてくれないの!みたいにぷくーっと拗ねるジータちゃん描く・・・のかな・・・。
私の最推しはパージタですが、ランジタもジクジタもヴェイジタもイケます。美味しいです。
ジクフリさんは・・・まさかのやり直し要求とはw

まぁとにかく、四騎士は良いぞ。
最近公式最大手とか人気のあるカップリングやキャラにはまって過呼吸です。
嬉しすぎて死ぬ。

2017年1月26日 (木)

■ 最終上限開放

Img_1781

パー様の最終上限開放、無事に出来ました!やったよ!家臣やったよ!
あとは100まで育ててフェイトを・・・嫁のジータちゃんを兄上に紹介するフェイトを・・・。
自分で100に出来るの当分先かなって思ったので、最終上限開放来た時に、すぐようつべで探して見たよね・・・。アップしてくれた方ありがとう・・・ありがとう・・・。

で、本日ジークンマン様もお迎えしたので、やっと念願の四騎士揃ったよ!
あとはイベ配布のSRランちゃんとヴェイン君と、SSRの水着パー様ですな。
復刻は・・・1年後くらいっすかね・・・あるといいな・・・。
今年の夏にさらに他の四騎士が水着で来たら死ぬ。萌え死ぬ。そして手に入らなくて死ぬ。

そいや、なんだかんだで、あと2つでジョブⅢまでフルコンプというかマスター出来そう。
必要なのだけ取得しようかなって思ってたんだけど、最終的には全部要るらしいみたいな記事があったので、全部取得してやったわ。
ⅣとEXは・・・まぁ・・・そのうち・・・。
共闘頑張らなきゃですねえ。未だに野良で行った事がない。
妹さんがグラブル始めたので、一緒にデイリー回してる程度。
野良怖いよおおおお。
そういえば、ROもぷそも、野良とか臨時はかなりゲームに慣れてからだったなぁ、私。
最近は全く行ってませんけどね・・・。

ところで、スキン・・・これいいなーって思ったのがあったんですけど、過去のコラボイベのやつでな・・・。しょんぼりした・・・。しょぼーん・・・。(´・ω・`)

2017年1月13日 (金)

■ キャメロット

Img_1739

FGOは第六特異点キャメロットに突入しました。
ここから難易度が跳ね上がると前々から聞いていたのですが、マジで難易度跳ね上がってるなこれ。
うちはカンスト鯖がギリギリ1~2編成組めるかなってとこなので、結構辛いですね!
サポ鯖様と石砕きで頑張ろうと思います。
さーて、何時クリア出来るかな。

第五特異点をクリアしたので、早速パラケルススさんの聖杯転臨をしました。
上がるの5レベルだけかぁ・・・。100まで遠いぞこれ・・・。
戦力とか真面目に考えれば、星5鯖を強化するべきなんでしょうけど、私は推しキャラを強くしたいのだ!完全に自己満足ですね。

サポ鯖はカンストしてるジクフリさんより、イシュタルちゃんとか天草君を使って下さる方が多い感じー。ジクフリさんも・・・使って・・・?:;(∩´﹏`∩);:

2017年1月 9日 (月)

■ さぽーと

Fgo

今のFGOのサポート鯖はこんな感じです。
大分カンスト鯖が増えて来ました。
何気にちまちま頑張ってます。

ストーリーもまだ第五特異点だしなぁ・・・。頑張らねば。

2017年1月 5日 (木)

■ BorW

Img_1691

ブラックオアホワイト、今年も来てましたね。
1/6でイベント終了だけど、今日から始めた私です。
でも、1時間くらいでステージ5開放まで行けたので、なんとか終わりそう・・・。
終われますように~!
難易度は全部は元々無理なんで、下手すぎて。
EASYだけクリア出来れば良いかな~みたいな。

そいで、BorWのTRIGEERをSSRにする事が出来ました。
それだけでもうクリアした気分になってますw

そいえば、アイナナがアニメ化決定したって情報は見ましたが、何時からなんだろ・・・。
動く楽さんが見れると思うとドキドキしますな!楽しみ!

«■ 芸が細かい